ID非公開

2022/1/24 1:30

44回答

パイクの塗装に詳しい方にお聞きしたいです、

画像

バイク | カスタマイズ83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/24 7:23

その他の回答(3件)

0

素人でも出来るが缶スプレーではあまり綺麗にならない。 元の色は何色でもいい。 塗る色によって下地の色を変えて塗ればいいだけ。

0

下地…徹底的に脱脂(だっし)処理をすれば綺麗に仕上がる。

ID非公開

質問者2022/1/24 6:37

ありがとうございます!

0

その手のやつは、下地処理無しにそのまま上から塗装してもけっこう綺麗になります。ただし、剥げやすくなるのでしっかり塗装が食いつくようにしたければ下地処理しなくてはなりません。

ID非公開

質問者2022/1/24 6:37

ありがとうございます!