ID非公開

2022/1/24 7:14

44回答

FXについて。戻り高値や、押し安値は髭も込みで考えますか?

外国為替、FX136閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

戻り高値や押し安値は髭込みで考えます 高値や安値は髭も見ますが、実体のが機能する感覚がありますね 要は実体と髭の間の空間は、危険ゾーンみたいな感じですね また実体か髭かは時間軸によっても変わるので、上位足で髭でも、短期で割りと実体が残ってればそこは抵抗として考えることが多いです

0

人によると思います。 ヒゲは見ないで実線のみと言う人もいますし ヒゲも使うという人もいる。 その人の手法やルールによるのでどちらが 間違っているということはないでしょう。

0

どちらでもいい どちらでも機能することもあるし、トレードする分にはどちらでも困らない 私はヒゲも込みで考える ヒゲは時間軸によって実体に入ったりするし、その値で出来てるのは事実だから