FX中級者くらい?の主婦です。 周りの友達に、FXいいよ、絶対やったほうがいいよ、教えるから! と誘っても誰もやりません。笑

外国為替、FX500閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

なるほど。でもやりたい方の中には、本気で取り組んである程度成功する方もいるかも? 失敗して学ぶこともありますし。 私も何の知識も経験もなく始めました。もちろんその前にFX以外でも失敗もしてますが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

またまた色々ありがとうございました^o^

お礼日時:1/24 21:37

その他の回答(9件)

2

私は専業ですが絶対に勧めませんね。 FXを勧めるなら その人が儲かるようになるまで しっかり最後まで面倒みるのが筋でしょう。 それが出来ないなら言わない方が良い。 金銭絡むと人は豹変しますから自己責任とはいえ 大きな額を損させたらあなたの教え方が悪かったとか 恨まれるだけで済めばいいですが追い詰められると人は 何をしでかすかわかりませんからね。 そういうことも実際にあるので 安易に勧めない方が良いですよ。 自分が儲かっただけで留めておいた方が良いです。

2人がナイス!しています

0

FXの話はしますが言っても無駄なので誰にも勧めません。 どうしてもやりたいと言うって来た人は対応しますがこちらからは絶対に勧めません。 むしろ、やめとけと言います。

0

仕事関係の社長たちに勧めましたが(と言うより向こうから聞いてくる) 大損した輩が多いです(金先物・一晩一千万とか) アンタ 阿保だろと言ったりしたものですが 今はそうしたリスクは取りたくないですね

3

>スワポ目的 という考えで勧める気が知れませんねw トレンドが転換すればスワポの微々たる利益など吹っ飛んでしまうくらい FXの中級者ともなればわかってらっしゃるだろうに・・わけわからんw

3人がナイス!しています