回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/24 9:42

5959回答

喫茶店でコーヒーを一杯飲んだら1800円でした、高くないですか?!

補足

沢山コメント頂いてビックリしました!! ありがとうございます! ちなみにその喫茶店はホテルのラウンジなどではなく普通の住宅街の中にあります、ちなみにコーラやお茶やオレンジジュースなども全て1500円超えてました、確かに値段設定は個人の自由なので仕方ないですね。 ※ノーパンの女の人が運んでくるという特別なサービスはなかったです。

4人が共感しています

回答(59件)

1

今じゃぼったくり喫茶も出没したってことよね。 次は何? ぼったくりファミレス? ぼったくりコンビニ? 日本って、もう中国並に怖いわ❗

1人がナイス!しています

1

インスタントとかでなく拘りの珈琲店とかなら分からなくもないけど、普通のサイズのコーラーも1500円超えって場合は、なにか特別な場所なのか質問してみます。 別にただの喫茶店なら失敗したなと落ち込みますが、1500円なら仕方ないと払います。

1

メニュー表に値段書いてなかったら気をつけましょうw 時価て怖いですよね.

0

コーヒー豆を挽いてそれから…というものならば まぁそこそこの値段かなぁ… 喫茶店でコーヒーって飲んだことない …というか喫茶店は行ったことないなだ 大抵ファミマのカフェラテで済ませちゃう(笑) 余談だけどね 先日友達が仕事で鹿児島へ行ったの で その日の仕事が終わって 相手の方に誘われて相手の方の行きつけのお店に行ったんだって 友達は最初は何が何でもビール!って子なの なので ビール下さいって言ったら お店のご主人不機嫌になったらしいの ところが… その後で 焼酎水割り頼んだんだって そしたら手のひら返したようになって やっぱり鹿児島に来たなら焼酎飲まなきゃね~だって(笑) 一升瓶持ってきちゃったんだって 別のテーブルの人もお店のご主人も奥さまも 皆で20人くらいで大宴会になっちゃったらしいの 大宴会お開きになって お会計しようと会計票見たら 焼酎が100円だったんだって Σ(・□・;) チコちゃんの如くなんで? なんで焼酎100円?! そう聞きたかったらしい お店のご主人曰く 鹿児島では焼酎は水と一緒だって お金取る方がおかしい そう言ったらしいよ お酒飲めない私でもびっくりした(笑)