エクセルVBAに詳しい方

補足

文字と数字を認識する関数とかありそうですが。

Excel | Visual Basic80閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スプリントでいけそうです。ありがとうございました

お礼日時:1/24 13:18

その他の回答(2件)

0

何をしたいか分かりませんが、シートモジュールに。 Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range) On Error Resume Next With Application .EnableEvents = False Range("A2:A3").ClearContents With Target Range("A3").Value = Range(Target.Text).Row Range("A2").Value = Replace(Target.Text, Range("A3").Text, "") End With .EnableEvents = True End With On Error GoTo 0 End Sub

なんのためにWithにしたんだろう(-_-;) With Target Range(\u0022A3\u0022).Value = Range(.Text).Row Range(\u0022A2\u0022).Value = Replace(.Text, Range(\u0022A3\u0022).Text, \u0022\u0022) End With