ID非公開

2022/1/24 12:22

33回答

お風呂場でおしっこをするのが好きなんですが、最近なんだか排水溝から公衆便所のなんとも言えないあの臭いがうっすらします

掃除2,011閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最初に回答をくださった方をBAを送らせて頂きます 今度の週末にカビキラーしまくってみます 他の回答者の方のアドバイスの様にあまり変な癖つけてもよくないようですね 臭いも気になりますし、これからはきちんとおトイレですることにします

その他の回答(2件)

2

対策はann様がコメントされてます。 なので 私は違った面で・・ 2年ほど前、 おしっこモレの放送番組が有りました。 (そう言われれば、数々の対策goodsは売られてると・・実感) そのおしっこモレとなる人ら お風呂での排尿も絡んでるとの事でした。 (冬場で寒くてヤバいとなる人らはいるが これは仕方ない事でした。) ところが、 お風呂で、温かくする身体なのに 排尿する習慣化すると それが尿モレに繋がってるとの事でした。 年齢が増すと、goodsに頼る事に・・

2人がナイス!しています

5

排水溝に塩素系を何回か撒いたら大丈夫かと。 余談ですが条件反射でお風呂=おしっこってなってしまい、介護で入浴している時に無意識のうちにおしっこをする人がいるそうです。 やめられるならやめた方がいいですよ。

5人がナイス!しています