値段は高くてもいいです。おすすめのスキンケア化粧品を教えてください。 お金は出していいのでとにかく一番効果がある化粧品を買いたいです。

補足

皆さんありがとうございます。 肌質は普通肌ですが少し乾燥します。化粧品かぶれはほとんどないですが、20年くらい前に資生堂の化粧水で赤くなった事があります。 肌は色白でキメもありまあ悪くないですが、50代になってたるみが気になりだしました。これをキープしたいです。 今はポーラのBAやApexを使っています。が、けっこう高いのでこの金額を出すなら他にもいいのがあるのでは?と思ったもので質問しました。 本当に効果があるなら高い美容液など買ってもいいです。 それか、化粧品はある程度のもので、美容皮膚科に定期的に行った方がいいのか? みなさんならどうしますか? おすすめの方法はありますか?

スキンケア102閲覧

ベストアンサー

0

補足読みました! 現在はポーラをお使いなんですね。 他の方でSK-Ⅱを薦められている方がいらっしゃいますが、過去にお使いになられていそうですね。 他の方も仰っていますが、化粧品で使える成分はとても優しいので、専門的な知識がない方が販売することができるのです。 ポーラへの定期的な出費を考えると、美容皮膚科に通われたほうが正直安く済むと思います。 今は美容皮膚科への敷居も下がり、老若男女問わず通院されています。皮膚科専売のスキンケアも多くあり、なにより専門的な知識を持った方からのアドバイスを頂けるので定期的に通院できるのであれば美容皮膚科がおすすめです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

昨日、皮膚科に行ってレーザーでシミ取りしてきました。これからは皮膚科の飲薬、塗り薬と、それなりの市販の化粧品の併用でやっていきます。 皆様ありがとうございました!!

その他の回答(4件)

1

薬機法をよく読んで下さい 頭痛になったら頭痛薬を飲むのは 国が頭痛に効果があると認可しているからみんなそれを 選択するのではないですか? 知らぬ間に法律に則っているのですよ 化粧品も同じです 化粧品は読んで字のごとく「化粧するための品」 であって 肌に栄養を与えているわけではありません 肌の何かを良くする効果はありません 肌の質を上げることもありません そういう効果があるという人は 試しに右手には化粧品を塗って 左手には塗らないで数年試してほしいですね 違いが出ると思いますか? 人体の何かを良くする効果を期待するなら それは「医療」の分野ではないですか? 「化粧」と「医療」は全く違う分野ですよ なので >美容皮膚科に定期的に行った方がいいのか? と仰ってますがこれが一番の選択です

1人がナイス!しています

0

長期的にはすっぴんでお日様を避けるのが一番肌にいいのです。 お日様は避けにくいので、肌にいい日焼け止めだけは必要。 オードヴィーブ・サンスクリーン 30ml -SPF25 PA++ ノンケミカル 日焼け止め- https://www.amazon.co.jp/dp/B00972EDKA/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_X5QBXH34GQZAN81R6V21?_encoding=UTF8&psc=1 年齢次第では美容皮膚科に通って、レーザーやプラセンタ治療。 女性ホルモンをピルで補填。(豊胸効果もあり) 軽く息の上がる運動で成長ホルモンを。 可愛らしいものを可愛がる。 夫とスキンシップを楽しむ。 よく眠る。 ストレスを排除する。 何より効果があるのが、糖質を控える。 朝ご飯を抜いて、16時間、お水以外は口にしない時間を毎日作る。 そんな感じです。

0

下の方も回答してますが、SK2です。 値段に見合ったリターンがあります。 匂い我慢すればこれ以上はない。