3000行あるエクセルから、1行ごとに1つのcsvファイルを保存したいのですが、過去の知恵袋をみたらカンマ区切りはあったのですが、希望としてはタブ区切りで行いたいです。

Visual Basic | Excel72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ありがとうございます!vbTabにしてみたのですが、カンマのかわりにvbTabそのままの文字列として出力されてしまいます。やり方が悪いのでしょうか・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答いただきありがとうございました!お二人の方にお答えいただきとても感謝しております!ベストアンサーは先にお答えいただいた方に選ばさせていただきました!

お礼日時:1/24 16:35

その他の回答(1件)

0

グルグル回すのは非効率。良い関数があるのだから、それを使うべき。 c = "" For j = 1 To 4 c = c & Cells(i, j).Value & "," Next j c = Left(c, Len(c) - 1) Set t = s.OpenTextFile("D:\Programming\" & Cells(i, 1).Value & "_" & Cells(i, 3).Value & ".csv", 2, True) ↓ With WorksheetFunction c = Join(.Transpose(.Transpose(Cells(i, j).Resize(, 4))), vbTab) End With Set t = s.OpenTextFile("D:\Programming\" & Cells(i, 1).Value & "_" & Cells(i, 3).Value & ".csv", 2, True)