ヤマト運輸の荷物追跡サービスで持戻(引継中)と表示されているのですが、これはどういう意味でしょうか?

郵便、宅配24,740閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

4人が共感しています

ベストアンサー

7
ID非公開

2022/1/24 18:19

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回は回答の早かった方をベストアンサーにさせて頂きました。皆様ありがとうございました。

お礼日時:1/24 18:25

その他の回答(2件)

3

早番の人と遅番の人が持ち戻り荷物の引継ぎ中なのでしょう

3人がナイス!しています