エクセルでIF関数での質問です。 IF文を使って、抽出された結果が例えば JIRO と抽出されたとします。

Excel | Excel80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

もう一声お願いします。 IF文で抽出されたJIROを、そこのセルに自動で『値として貼り付け』みたいな事出来ないですか!?!?!?!? 例えばIF文に何か関数を混ぜて自動でするとか・・・・。 又はあらかじめ、抽出されたJIROのセルに『値として貼り付け』を設定する方法とか無いでしょうか!?!?!?!?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

う~ん、やっぱり無理ですかぁ~。 ネットでも色々調べましたが、見つかりませんでした。 お付き合い、ありがとうございまいた。 一番最初に返信いただきありがとうございます。 ベストアンサーにさせて頂きます。

お礼日時:1/25 12:42

その他の回答(2件)

0

値として貼り付け

もう一声お願いします。 IF文で抽出されたJIROを、そこのセルに自動で『値として貼り付け』みたいな事出来ないですか!?!?!?!? 例えばIF文に何か関数を混ぜて自動でするとか・・・・。 又はあらかじめ、抽出されたJIROのセルに『値として貼り付け』を設定する方法とか無いでしょうか!?!?!?!?

0

》 コピペで別のセルに残そうとしても、そこには計算式が入るだけです。 [コピー]した後で「別のセル」を選択して、マウスの右クリックから、 [貼り付けのオプション]直下にある[123](値)アイコンをツンしてご覧なさい。

Excel 2019の手順を記しましたが、気長にヤルなら下記の手順で。 [コピー]⇒貼り付け先のセル(範囲)を選択⇒[形式を選択して貼り付け]⇒“値”に目玉入れ⇒[OK]をパシーッ