1円スマホって、他社って書いてても買える場合ってあるんですかね?

ベストアンサー

0

一応6機種から1円で選べるのですが、iPhoneSE2等は含まれてません。これはauでも他社からしか1円で販売してないんですよね。これがほしければ現状だとドコモって状況です。こような状況で他社じゃなくauの自分は1円で相談すれば売ってくれるのかって質問ですね。auも全てでやっておらず郊外のケーズはないですが、駅チカのビックカメラとかヨドバシでは安いSEや12mini、ドコモはなんとかプログラムとかで13miniを安く売ってました。現状はまだauショップには行ってません。家電量販店でもまだ眺めるだけで何も言ってません。ヨドバシとかauショップでも今ガラケーでって相談すれば何か違う対応をする事もあるんでしょうかね?それとも他社は他社だから駄目って感じですかね。auで売ってくれればドコモにそれだけ目当てにして行く必要もないのでいいのですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ビックカメラだと表立って書いてませんでしたが、3Gからの機種交換だと無料で提供しているらしいです。どうも有難う御座いました。

その他の回答(1件)

0

Androidスマートフォンでも価格が安いものは一括1円がありますが、他社からの乗り換えまたは新規契約(auの場合は年齢制限あり)を設定している場合があります。