社会人6年目で今度7年目ですが、年収が額面で720万円です。 残業は月20時間くらいです。 嫌なことはたまにウザい人がいることと、東大京大がゴロゴロいて比較して鬱になること、がメインです。

職場の悩み | 労働条件、給与、残業102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

恵まれてるのかもしれないと思うんですが、つまらない毎日です。 労働をすることが当たり前という前提が早くなくなってほしいと願いっています。

その他の回答(1件)

0

知らん。人による。 そんなの、自分で決めなよ。 他人の意見に左右されるくらいだと、どこに行っても、満足なんてしないんじゃないか。