CDプレイヤーの購入を検討しています。音質がよく重低音が響くオススメのCDプレイヤーはありますか?優先ヘッドホンを着用し聴きたいと思っています。予算は3~5万程までです。お願いします

3人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:1/29 19:36

その他の回答(3件)

0

携帯型CD(ポータブルCD)プレーヤーが欲しい場合は、あまりオススメできる製品がありません。 *** 現在では携帯音楽プレーヤー(ウォークマン、ipod、スマートフォン)が主流で、据え置き型のオーディオやCDプレーヤーは商品が多くありません。(アマゾンなどでは数多くありますが、一般の家電量販店では、商品を展示するスペースは広くとられていない事から商品数も多くはない状況です) *** CDの再生 と ヘッドホンでの使用を考慮すると 例えば BLUETOOTHが使えるポータブルCDプレーヤーなどがいいのではないかと思われます。 商品の例(ポータブルCD) 東芝 TY-P3 コイズミ SAD-3904/K *** これに、BLUETOOTHヘッドホンを組み合わせます。

0

ヘッドフォンに特化したCDプレーヤー? ①パソコンを持っているならPCオーディオ PC+CDドライブ+据え置きDACヘッドフォンアンプ ②テレビを持っているならTVオーディオ TV+BDプレーヤー+光デジタルDACヘッドフォンアンプ ③モバイルオーディオ スマホやAndroid DAP+CDレコ ④従来型オーディオ CDプレーヤー+ヘッドフォン CDプレーヤー+アンプ+ヘッドフォン

0

あなたが言うCDプレイヤーが何を指しているかわかりませんが? 一般的なCDプレイヤーはヘッドホンで聞くことを重視していません。プリメインアンプにつないで再生するために造られていると思ってもいいです。ヘッドホン出力はおまけみたいなものですよ。 PCオーディオでヘッドホンアンプの購入を検討してみたらどうですか?ネットワークオーディオもいいですよ。