ID非公開

2022/1/25 3:33

22回答

愛媛大学法学部を受けるのに共通テスト500点では厳しいですか?

大学受験 | 大学471閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/25 8:28

その他の回答(1件)

0

750点中の500点なら普通にA判定だと思います。 900点中500点なら厳しいです。 ただし傾斜配点なので、理数がボロボロでも国英社が全部8割以上取れての500点なら大丈夫だと思います。