乾燥を放置すると何がいけないのか、とある回答にありました。 皮膚の乾燥を放置した場合、よくないことしか起こらないと思いますが、皮膚の乾燥を放置することで何かいいことがありますか?

スキンケア90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

なので公正中立な厚労省の役人の前で 堂々とどちらの見解が正しいのか 討論させてもらいますよ ここまで言っても逃げるというなら その言葉は相応しいとは 思いませんけどね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あなたの名誉のために、コピペはこの先もしませんよ。 なぜならば、あなたは私のした質問に回答しているのですから、頭脳明晰なあなたのためにコピへするなど、失礼極まりないからです。 あなたのような頭脳明晰で中年になっても容姿衰えないという素晴らしい男性をおとしめるようなことは書けませんからね。  では。

お礼日時:1/27 10:53

その他の回答(1件)

0

じゃ 逆に乾燥を放置してデメリットは どんなことがあるのでしょうか? 乾燥して 何か自覚症状があれば それは化粧品で行うスキンケアではなく 医薬品を使った医療行為ですよ 乾燥した肌を化粧水などで一時的に防いで 肌を綺麗に見せ掛けることは化粧品では 可能ですけどね。 乾燥して肌荒れするのを予防したいのであれば 医薬部外品の肌荒れ予防化粧水を使えば いいのではないですか? 目的をはっきりさせないと、、、 デメリット メリットを質問でもハッキリさせることが 大事ですよ

逆に「良くないこと」もはっきりさせてほしいですね そしてそのよくないことを「化粧品」で どのような 法律で認められた効果が見込めるのか それを質問でも記載したほうがいいですよ