燃費が1.3倍になったということは、何割引きになったということでしょうか?

車検、メンテナンス | 中古車84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

理由は車体が軽いからだそうです。それと街乗りなので3ATで十分なんです。高速は全く乗りませんしバイパスはたまにしか乗りませんので…50キロ以上出さないといえばわかりますでしょうか^^;

その他の回答(3件)

0

23%燃費が良くなりました。 単純計算で月に燃料費1万円かかっていたのが、7700円になります。