イエス・キリストについて インターネットを用いてニュースで、嘘を流すのを止めてもらうにはどうしたらよいか教えてください。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

真実が伝えられますように。

その他の回答(3件)

0

無理だと思います。 できることは、同じ科学業界、キリスト教の発生について研究している学者の、イエスが十字架で死んだ事実を、メシアが罪のために死んだ、と信じたのが始まりと言っています。と書き込むくらいしかできないです。

0

「他人の口に門戸は建てれない」 日本には、「思想信条の自由」が保障されてます。 其の様な考えが有る…事を学べて良かったでは無いてますか。神様に感謝と、止む様に祈ってください。

0

宗教にその主張を表現する自由があるように、 それに対する批判的意見を表現する自由もあります。 ・・・ 宗教の側から 「イエスは神の魔法によって生き返ったのだ」 と発信していけばいいでしょう。

ニュースは、出鱈目なことを流さないでいて欲しいです。 魔法、魔術などではないです。 イエス様は神の子でよみがえられたのは真実です。 大量の血が、地の下に流れました。 命を与える霊となったイエス様は、天におられ父なる神とご一緒です。