ここから本文です

ゆずの唄ってどっちがおもに作詞作曲してるんですか?

fsg********さん

2009/4/2701:16:17

ゆずの唄ってどっちがおもに作詞作曲してるんですか?

閲覧数:
16,673
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y11********さん

2009/4/2801:51:21

しっかりと数えたことはないですが半々くらいだと思います。

でも悠仁のほうが若干多いような…。

それぞれ曲を聞いた感じが違って、

ストレートに気持ちを伝える北川さんっぽさと、

言葉遊びをしたり意味深な歌詞を書く岩沢さんっぽさに

気づけると思います!

質問した人からのコメント

2009/5/1 01:53:33

感謝 二人とも才能あるなんて珍しいですね。みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2009/4/2923:07:53

二人ともそれぞれ別々に作詞作曲してますよ。総合すると大体半分半分です。たまに二人で作ったりもします。
ただシングル曲では北川さんが多い気がします。二人とも独創性が高く、他とは一味違った感じで楽しいです。

nya********さん

編集あり2009/4/2716:11:54

それぞれで作ってますよ。
最近は、悠仁の作詞作曲の方が多いような気はします。
でも、まぁ、だいたい半々なんじゃないかな?

↓参考にどうぞ♪
http://www.uta-net.com/user/ichiran.html?Cselect=1&Fselect=&sort=2&...