ID非公開

2022/1/25 16:53

22回答

ジャニーズデビュー組で、昔は人気ってわけではなかったけど年数を重ねていくごとに人気が増していった人っていますか?

男性アイドル480閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

他の方も仰っている通りSnow Manの目黒 蓮もですね。 Snow Man加入当時は端っこ常連で全くスポットライトが当たっていなかったが、2枚目シングルの『KISSIN❜ MY LIPS』以降、2枚目なルックスでファンを獲得、一気に前列メンバーの座を掴んだ。(他のメンバーがどうこうと言う訳ではない) 現在では向井康二と共にテレビレギュラーも務める。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

意外なメンバーが多いですね…。 ありがとうございます

お礼日時:1/25 20:45

その他の回答(1件)

0

グループだと嵐、関ジャニ、SnowMan 個人だと、JUMPの伊野尾くん、SnowManの目黒くん