ID非公開

2022/1/25 18:16

55回答

メルカリでコンビニ受けとりの商品を注文し、代金を今払いました。私が代金を払ったら、出品者から商品が発送される仕組みなんですか?

メルカリ35閲覧

ベストアンサー

0

ゆうゆうメルカリ便という表示の下に、コンビニ/郵便局受け取りとありますが、最初からコンビニや郵便局で受け取れるわけではありません。 コンビニ受け取りをする際は 取引画面下部のお届け先→新しい受け取り場所を登録→現在地や店舗名から受け取る店舗を検索→それ以降は画面の指示に従って受け取り場所を指定してください。

その他の回答(4件)

0

支払いをしたら 出品者は発送するだけです。 ゆうゆうメルカリ便のコンビニ受け取りですか? コンビニ受け取りの設定は支払いして取引画面のお届け先住所をタッチし 「新しい受取場所を登録」を押して 画面の指示から受取場所を指定します。 よく住所など手入力して間違える人が多いので気を付けて下さい

0

支払が完了してから、発送できるようになります。 ですから、支払った時から「発送までの日数」内に普通発送されます。

0

今晩は。 コンビニ受けとりの商品を注文し、代金を今払いました でしたら ゆうゆうメルカリ便では? お支払いしましたら 発送迄静かにお待ち下さい。 【催促】しては行けませんよ。 コンビニお受け取りは 自分で指定しなければ ご自宅に届きます。 ⚠️ゆうパケットは ポスト投函なのでコンビニお受け取り指定は出来ませんよ。