ID非公開

2022/1/25 18:51

66回答

東京ってどんなところですか?私は田舎者でキラキラしたイメージがあるのですが実際はどうでしょう。東京住み経験済みかそうでないかも最後につけていただけると嬉しいです!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!

その他の回答(5件)

0

その地に住んでいる人の数だけ 美しさと醜さが混在する場所 光が強く輝いていれば その分・・・闇も深い あんな所は遊びに行くべき所で 人が住むべき所ではないと想う もう二度とあの場所には住みたくない

0

転勤族で現在、東京に住んでいます 人が多くて、汚い です そこらへんに落ちてるゴミの多いこと多いこと、街の表層は綺麗でもひとつ角を曲がればぐちゃぐちゃでゴミだらけです

0

何回か行っただけですが、最初見たとき、ゴミみたいに街が汚くてがっかりしました。 建物とか地面とか空気とか、廃墟かってくらい汚く感じました。 ただ、アンダーグラウンドみたいにひしめきあって建物が並んでる姿は、ゲームやアニメの中に入り込むようで壮観ではありますが。 魔力があるかのような魅力があります。

0

とにかく、週末は夜中の3時に繁華街は、ものすごい人です。クラブは、夜の12時から営業で、六本木あたりは、200人くらい開店前にらならびます。渋谷のハチ公前の人は、コロナ禍以外は、you tube の動画そのもの。 クリスマスの時期は、たしかにキラキラでした。 写真は、東京スカイツリー

画像
0

田舎に比べたらキラキラしてるでしょうね。 田舎と言う方では無いですが関東の某地域に出張で行った際は、東京に比べて何も無さ過ぎてストレスが溜まりました。 東京住みです。