tk.TAKEOKIKUMICHIというところでネックレスを買ったのですが好きな人にあげようと思っています。

ベストアンサー

0

好きな人がつけてたアクセサリーを見てきて、似合うようなネックレス選んだつもりではいるので喜んでくれるといいです(\u003e\u003c) そーなんですね!ありがとうございます泣

その他の回答(3件)

0

個人的には GUCCIは装飾ブランド タケオキクチは洋服ブランド 洋服買うならタケオキクチ カバンやアクセサリーならGUCCIですかね

0

その人がどんな人か知りませんが言葉には出さないけど普通は比べはするでしょうね。 20年前くらい昔はモード系や綺麗めカジュアルに少しだけは人気あったけど今はないでしょうね。 ネックレスもありきたりなシンプルすぎる物ばかりで高級感というか魅力はないなと思います。 正直彼女でもない人に自分の趣味や好みじゃない身につける物をもらうのは嫌ですね。