ID非公開

2022/1/26 1:22

1212回答

例の電車タバコ男の動画が出回ってますね。 動きから判断して、男は格闘ぎの経験ありそうですか? 格闘技経験者のみ解答お願いしmす。

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/1/31 11:53

弱いくせに(笑)

その他の回答(11件)

1

格闘技の経験があるからと言って暴行は良くないその男

1人がナイス!しています

0

無くてもあれくらいなら皆さんできるでしょう 相手を見て喧嘩するタイプの典型的な行動に見えますね

5

格闘技の経験はありません。喧嘩の経験は少しはあると思いますが。格闘技経験者は土下座して謝っている人に対して蹴るなどの卑怯なことはしないと思います。

5人がナイス!しています

7

オイラ、格闘技やってます。 ってか、電車内でたばこも吸いませんし、お年寄りや赤ちゃん抱っこのお母さんには、席を譲ってます。 格闘技は、相手を倒す前に、自分の心を磨くための技だと思っています。 あと、「義を見てせざるは勇無きなり」です。 オイラがその場にいたら、間違いなく、高校生に助太刀です。

7人がナイス!しています