ID非公開

2022/1/26 11:23

22回答

「慈由さん」が、どういう人なのか、教えてください。

補足

後、知恵袋内では、どういう回答をしていらっしゃるのかも、教えてほしいです。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

⇓ご本人の自己紹介では ◆25年ほどコミケで同人やっている人 大手ではない ◆pixivにラクガキを投稿している人 人気絵師ではない ◆ゲーム業界なんかやっていた人 今は地方住まいのサービス業界 いろいろ嘘っぽいなと思いますね。 25年ほどコミケで同人やっている人だから 20歳のコミケデビューしたとしても、45歳。 同人誌の副業している、 実年齢は40代後半から50代前半の女性 補足質問の過去の回答ですが、 たしか知恵袋で「芸能人の中川翔子さんのpixivアカウントをおしえて」の質問に、解答欄に、中川翔子さんの本物のpixivアカウントを無断転載して炎上したカテゴリーマスターだったと記憶しています。 あとは詳しく知らないですし、興味ないです

3人がナイス!しています

中川翔子の公式のpixivアカウントってありますか?あるなら教えて頂きたいです! - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10255066715?fr=and_other 炎上した「芸能人のアカウント転載はOKですか?」(たしか、そんなタイトルの質問だったと思いますが記憶あやふやで)は消されていますが、原因になった質問は今も残っていますよ。 中川翔子さんpixivアカウントで検索したら、すぐ出てきました。