ICカードの作成について質問です。藤が丘駅→名古屋駅の間で使う予定なのですが、「manaca」しかないのでしょうか??
ICカードの作成について質問です。藤が丘駅→名古屋駅の間で使う予定なのですが、「manaca」しかないのでしょうか?? この前、ICカードを作りたいので質問したのですが「manaca」を勧められました。 しかし、調べると現金のみのチャージしか出来なくて切符を現金で買うのとあまり変わらない感じがします。 クレジットカードでチャージが出来ないので不便です。 「manaca」以外で使えるICカードはないのでしょうか??おすすめとかがあれば教えてほしいです。 無知なので宜しくお願いします。
鉄道、列車、駅 | 電子マネー、電子決済・171閲覧・25
1人が共感しています
ベストアンサー
1人がナイス!しています
なんでみんな定期券だと思いこんで回答してるのかわかんないけど、定期券をクレカで買いたいなら名古屋駅で買えるし。 https://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/pc/TICKET/TRP0000283.htm
質問者からのお礼コメント
ありがとうございました。
お礼日時:1/27 7:19