パソコンがバグりました。 昨日フリー素材を探していて色々と検索していましたが、いきなりあなたはロボットですか?

パソコン | Windows 1087閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

読み込み中が出てなかったので電源OFF→ONしてみました。 パソコンによると、修復しようとしています…らしいです笑 これもいつまでかかるんだろう… がんばってみます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 システムの復元等々色々試しましたが、初期化しました!

お礼日時:1/27 10:34

その他の回答(1件)

0

・・・参考として・・・ ① 恐らく、脅かしの広告表示と思うが、心配なら一度、システム復元で、過去に戻してみては如何でしょう・・。 ※ 過去の復元ボイント(復元日時の事)に戻してみる・・・。