ID非公開

2022/1/26 12:48

55回答

私の仲良しのお友だちで、数年前に彼氏を災害で亡くした方が居ます。毎日毎日泣いて泣き明かして性格も暗くなってしまいました。かける言葉も見付からず、ただただ陰ながら応援しか出来ません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/27 18:15

確かにそれは有りますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうも有り難う。

お礼日時:1/27 18:15

その他の回答(4件)

1
ID非公開

2022/1/26 23:47

幽霊…多分現世に未練があり成仏できない人が幽霊と言われてるような気がしますが… 彼氏さん成仏してるんじゃないですか? だとしたら良い事だと思いますが…。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/27 18:13

う~ん、、、違うと思う。

0

亡くなったのが彼氏だという事は、そのお友達は、これから先にまた別の出会いが待っている可能性が充分あるわけです。お友達の未来の幸せを考えて、会いに来ないのも愛の証だと思います。

0

>霊感がないと幽霊は見えないなんて言うのは嘘みたいで 視力がないと見えないのと同じだけどねぇ なんでもそうだけど能力がないと見えないのって当たり前だよ 聴力があるから声が聞こえる 当たり前すぎて誰も気にしてないだけです

ID非公開

質問者2022/1/27 18:14

目で見るんじゃないよって回答が多いのに、、?

2

彼女は英語は分かりますか? アメリカでは彼女のような方々が、psychic mediumと呼ばれるお仕事をする人達にリーディングしてもらって、亡くなった方の言葉を聞くことができます。 その能力の大きさは色々ですが、一番能力があるのが、Matt Fraserです。 彼はオンラインリーディングをしていて、沢山が参加する中で、どうしても強くメッセージを伝えたがる霊を感じ、何人かをピックアップしてリーディングします。 なので参加すれば必ずリーディングしてもらえるんけではなく、だから1人19ドルで、安いです。 彼の能力の高さは英語が分かれば納得できると思うのですが... 英語を話さない霊でも、犬でも、彼はメッセージを受け取るので、その彼のいう言葉を日本語に訳してくれる誰かの同席を依頼して申し込めばいいと思います。 依頼者は何かを話さなくても大丈夫です。 他の方のリーディングを見れば分かりますが、依頼者は自発的に少し説明をしたりすることがありますが、基本黙っていても大丈夫。 事故死なさった人や、他殺された人、自殺ではなくオーバードーズで亡くなった人、自殺した人、はやはりメッセージを伝えたい思いが大きいのか、よくリーディングされます。 イギリス、オーストラリアからも依頼者がいて、アメリカ人でも全米各地。 とても個人的な仕草や持ち物、家族の他の人も知らなかったことまで明らかになりますから、ヤラセではありません。 https://youtu.be/oSFd4NPkGN8 https://youtu.be/KhrHK8ysWEc

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/26 14:18

ごめんなさい。そんな事を単純に信じる私では有りませんから。