15GBのスマホの容量が残り450MBになってしまいましたが、どうすればいいですか? 写真や動画は全部メモリカードに常に移動してます。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

いまは格安スマホでもそこそこ性能が高くなってきてる それでいてストレージはほとんど64Gあります。 新品でも定価2万円で買える端末がそのレベルです。 もっと下げたいなら中古という選択してもいい 中古でもソフトバンク端末なら安い機種多い 機種をちゃんと選べば安く買える ストレージが16Gあるいは32Gしかないのは今では普通にキツイから機種変しましょう

どうしてもそれを使うのであれば一度データを別して初期化 そしてもう一度データ入れる スマホは使い続ければ微量でもデータ蓄積していくから初期化すればいい

0

おそらく本体容量16GBのかなり古いモデルか、安価なスマホだと 思いますが本体容量がまったく少なすぎて、何も出来ないので 本体容量128GBあるスマホに機種変更してください。