ID非公開

2022/1/26 15:28

55回答

私はKep1erをガルプラから見ていたものです。 もう少し前の話になってしまいますが、 私はデビューメンバーが少し失敗(?)というか ちょっとイマイチだと思いました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

なんか韓国人が嫌ではありませんし、仕方ないのですが中国人の方がビジュアル、スタイル、実力あったので中国人入れて欲しかったです。

1

個人の意見ですが私の場合推しメンデビューできましたがバヒエちゃん苦手です。 兄の力を使っているから だけが理由ではなく、有名なアイドルの妹という肩書きだからこそ自分自身をもっとアピールしてミッションでセンター立候補したり、パート取りにいったりそういう姿勢も見えなかったし、静かにミッションやっとけば兄のファンがデビューさせてくれるとでも思っているのか、というとこやデビューしてからもダンスのズレ、振りの間違い、トロフィーやその他もろもろ疑問に思う点が多かったのが理由です。 まあバヒエちゃんよりもっと入るべき子がいた、と思っているのは事実なので主さんの言う推しメンがデビュー出来なかった戒め、ということなのかもしれません笑 これも主さんの言う通りもちろんデビューしてしまっているからどうしようもできないことなので干渉しない、がいちばん良さそうですね

1

確かにそうですね〜 でも、ガルプラの参加者のほとんどが低身長でスタイルが良かった子って少なかったような気がします。あの中だとメイとかが抜群に良かったけど、逆にデビューメンバーに選ばれていたらバランス取れなくなって変に目立ってしまうような気がしますね… 華があるだと、もう少し中国のメンバーが入って欲しかったのが本音ですが、やはり本国の韓国で行われただけあり、圧倒的に韓国メンバーに票が入ってしまったのは仕方のないことかなって… ビジュアルももっと考慮させていいけど、オーディション番組だし、謙虚に頑張っている実力のあるメンバーが選ばれるのはそうだと思うので、たまたま低身長のメンバーが多く選ばれたんだと思います。 バヒエちゃんに関してはもちろん兄のおかげではあると思いますが、海外の人気がすごいしスタイルもいいので、彼女をなんやかんや言わないで欲しいですね例え思ってたとしても。しかもとばっちりでTXT解散しろとかBTS解散しろとか意味不明すぎました笑

2

分かります~ 個人的にはシャオティンもガルプラ参加者の中では整っていただけでそんなに存在感があるかと言われるとそうは思ってません…… むしろバヒエは身長もあってハーフ顔で割と華がある方では?と思っています。 実力主義なのも分かりますしIVEのファンとケプリアンが争ったりっていうのもありますが、正直ケプラーはどこか雰囲気に親近感があってIVEのような華というか、いるだけでオーラがあるという感じには見えません…… 歌もダンスも今のところ個人の良さが全然出てなくてみんな一緒に見えるので今後もっと活かせる楽曲を出して欲しいなと思いますね……きっと活動期間が終わる頃には今よりずっと垢抜けていいグループになると思いますが……

2人がナイス!しています