郵便局のATMの振り込み手数料についておたずねします。

Amazon788閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「ゆうちょ銀、17日から現金取引に手数料」の説明でよく理解できました。ありがとうございました。

お礼日時:1/26 20:19

その他の回答(1件)

1
ID非公開

2022/1/26 18:41

➀現金で払うと+110円手数料が発生。 ②支払いの決済を口座からにすると110円不要。 支払いをゆうちょ口座で暗証番号で決済する。

1人がナイス!しています