メルカリで商品を出品していたものです。

メルカリ144閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 おかげでだいぶ気持ちが楽になりました。 確かにお詫びは自己満足です。納得できました。 お詫びはせずに、購入して下さった方と手続きします。 その他のご回答いただいたみなさまも、早急なお答えありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

お詫びのコメントは無しで。 理解してくれる方ならいいけど「謝るくらいならキャンセルしてもらってくれ」って言われたら困りますし。

1

お詫びのコメントなどしない方がいいです。 値下げ交渉などせずに購入しなかったのがいけないだけです。 下手に自分からコメントしにいけば じゃあ私に譲って下さい! などと言われたら面倒になりますよ。

0

何が何でも欲しいなら値下げなんかしてないでサッサと買えばいいわけです。 つまり値下げコメントなんかしてる時点で他の人に取られるのを覚悟の上なわけですよ。 よって、お詫びは特に必要ありません。

1

メルカリではよくあることですので、お詫びのメッセージは必要ありません。