ID非公開

2022/1/26 18:55

33回答

喘ぎ声!・部屋探しの条件です。 都内又は首都圏の不動産屋さんで物件探しをする際にいろいろ条件があると思いますが、私の場合には生活音が嫌でこれがなるべくない所を条件にしております。

補足

Sexはベッドのきしむ音や、振動があるパターンも同時に気になりますから、喘ぎ声だけじゃないんですよね! これらも、同様に最悪です!

2人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/29 18:41

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

絶対条件で頑張って避けます!!! ありがとうございました。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

マンションは実はどこもそんなもんなんです。 というのも一般的なマンションは躯体がRCだからといって 部屋と部屋の間はRCではなく軽鉄や木の間柱に石膏ボードを貼っているだけで 構造的にはアパートや一戸建ての間仕切り壁と同じものなんです。 2LDKかもうちょっと大きめの DINKS、ファミリー向けの部屋を選んでおくと 隣の住戸の寝室と自分の寝室が隣り合わせにならないのでだいぶましです。 お金がないなら諦めましょう。 ☆ 私は若い頃隣室でセックスが始まったら 「こんにちは赤ちゃん」か「般若心経」を流してましたが そこそこ効果あったような覚えがあります。

ID非公開

質問者2022/1/27 17:24

2Lも3Lも同じ!同じ!!(笑) 静かな立地でお隣同士なら聞こえますよ。 大学の時に2Lでしたから、もう全く広さの効果はないもんですよ。 だから、ワンワンと聞こえたワケではないのですが、逆に気になるじゃないですか! 今迄はこのトラウマ解消の為、お隣が会社の社宅(独身寮的な部屋)とか、お年寄り、会社(事務所)、ご兄弟?ご姉妹?で住まれている方々を選んできたんです。 今も嫁さんと娘との三人で購入したマンション暮らしですが、お隣は要介護のお婆さんと娘さんのご家庭だとわかって購入したくらいなんです。 「こんにちは赤ちゃん」か「般若心経」を流してましたが これって、笑いましたが効果はありそうですね(笑) 気持ち悪いですからねぇ~。

0

しっかりした造りの鉄筋コンクリートのマンションに住むしかないです。

ID非公開

質問者2022/1/27 17:26

具体的に書かないとわかりません。 そんな当たり前の質問にしか感じませんでした。。。 少し構造上の事や、向きや、建物の事を書いて頂かないと意味がないので!!!(笑)