Amazonで商品が届きませんでした、返金方法教えてください

Amazon53閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧なご返信ありがとうございます!

お礼日時:1/26 23:19

その他の回答(1件)

0

ホントに届かなかったのですか?? 何処かに置き配されていませんか? 私は15年くらい前からAMAZONのヘビーユーザーですが、商品が届かなかった事は一度もありませんよ。 購入履歴の中で、配達状況を確認してください。 配達完了となっているので届いていないのであれば事件です・・・。