ID非公開

2022/1/27 0:26

33回答

姉がリスカをしています。最近、姉の部屋の机の上に血がついている大量のカミソリと、ゴミ箱に白い部分が見えないほど血まみれのティッシュが大量に包まれているのを見つけました。姉が家族や学校のことで悩んで、精

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった方ありがとうございました。触れないようにします。

その他の回答(2件)

0

リスカの元を解決しないと、精神が安定してもまた同じことを繰り返すだけです。

0

隠そうと思ってることをしてるでしょうか。 リスカしても何も解決しませんね。 結局、知って欲しいからやってるのですよ。 あなたが何言っても解決しないと思います。

ID非公開

質問者2022/1/27 0:39

回答ありがとうございます。回答していただいたのに難ですが、私には知って欲しくてやっていたのではなく、インターネットで調べたのですが行き場のない「死にたい」という気持ちをスッキリさせるためにしていると思います。私にも姉がどれほど苦しんでいるのか辛さは計り知れませんが、姉が一睡も出来ない夜があると言っていたり死にたいと言っていたり学校に行かなかったりとで苦しんでいる、ということは明らかに分かります。質問にはちゃんと詳しく書いてはいませんがそれを「知って欲しいから」だけで済ましてもらいたくないです。