ADHDの人って… 職場の同じグループにADHDの社員がいます。 46歳女性です。 簡単な事しかお願いできないので、そう言う仕事だけを与えています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

段階。わかります。 おそらく私の職場の人の場合、その段階が底辺の方だと思ってます。   仰る通り、怠け者です。 楽な仕事に逃げたり、座席でキョロキョロしてニヤついていて、ドアが開く音がすると常に入室確認のように入ってくる人を見る。 わざわざ課長の目の前の座席に配置しているのに課長は見て見ぬふり。 所詮苦労するのは仕事指導する私達です。 一番ダメなのはこんな人と待遇が同じと言うところです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どう見ても怠け者です。 何も感じないのであればこの先もビシビシ指導します。

お礼日時:1/29 13:46

その他の回答(1件)

1

それが病気だし、 そういう事もあるかと思います それを承知で、会社も雇っているし 障害者枠があるのでしょうね あなたに罪はないですが 上司に相談からしてみては?

1人がナイス!しています