髪の毛を手に入れ、性欲を捨てました。 元々禿げてなかったのですが、予防策としてミノキシジルとフィンペシアを服用。

薄毛、抜け毛 | 薄毛、抜け毛167閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/27 10:31

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

済みません、質問に対する回答になっていないと思いますが、質問者さんは❝予防❞としてaga薬を服用しているようですがどうしてご自分がハゲ薄毛になると思ったのでしょうか?何か決定的な根拠のようなものを知ってしまったのでしょうか?もしくはagaクリニックの様な処で検査をして将来agaという診断をされたのでしょうか? <元々禿げてなかったのですが、>⇒もしagaと確定していないのに性欲を捨てるのはもったいないと思うのですが、お金も無駄にしている可能性もあると思いますが。 済みません疑問に思ったので聞いてみました。回答でなく済みません。

1人がナイス!しています

髪の毛は若い頃から普通に現在まで有ります。細毛化は仕方ないけど。 本題ですが、AGAの効果は調べてません。噂も聞きません。費用も普通に払える程度と予想しています。 ミノキシジル(発毛)とフィンペシア(抜毛予防)は輸入代行となりますが海外アメリカ発で化学的な実証もされており、安価で知人も効果ありで、現実的で す。ただ、インポテンスの弊害が有ると聞いていました。ならないだろうと簡単に考えていましたが、性欲そのものが消えるのです。これは正直痛いです。 本当は金が湯水のようにあれば人口植毛が確実で性欲も無くならないのですが、 そこまで考えてなかったというのが今の現実です。 回答返信になってなかったらごめんなさい。