信じられないかもしれませんが、 私の正体は珍獣「なまけイノシシ」です。 ナマケモノとイノシシのハイブリッドなのですが、 ナマケモノなのに木にぶら下がることも出来ず、

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

その他の回答(5件)

2

ナマケモノなのに木にぶら下がることも出来ず、 イノシシなのに土を掘り返して作物やミミズを食べることも出来ません。 だけど、今まで生きてこれたのだから、この生き方をこなせばいいだけでは?土も掘らずミミズも食べずに育ったんでしょ?だったら無理しそれ今からしようとしなくてもいいじゃんw だいたいハイブリッドなんだからナマケモノでもイノシシでもないんだしw

2人がナイス!しています

1

嘆いているより自分の短所を長所に変えていく努力が必要です。為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬはイノシシの 為さぬなりけり

1人がナイス!しています

2

カテマスは辞めましたか。本物のチ○チ○くんならカテマスを目指すしかないでしょう。

2

ヒト科なんですか? とりあえず仕事しましょう

1

まず 滑り気味だという事を先に伝えておきます ここに質問をする事が出来るようなので それなりに生きてけるという事になります それなにり生きて行って下さい 楽をして生きるのか 苦労して生きるのかもあなたの選択次第で自分で決める事です

1人がナイス!しています