ID非公開

2022/1/27 15:24

22回答

Office製品のExcelのvbaは何故重いのでしょう?

Excel65閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/27 20:16

ID非公開

質問者2022/1/27 20:59

返答ありがとうございました ソフトの中身というより毎回シートを開いて発火している仕組みが重いのかもしれません

その他の回答(1件)

0

それは、パソコンのスペックのせいでは・・・? 会社で時々使ってますけど一度も重いなと思ったことは、ないので

ID非公開

質問者2022/1/27 20:58

他のソフトからExcelごと起動するので重いのかもしれません。 返答ありがとうございました