エルサレムにあるメッカは黒い箱のような形をしていて箱の角に大きな穴が空いていると思うのですが用途や理由などはあるのでしょうか? (穴に頭を突っ込んでいる人もいました)

補足

私の知識不足と説明不足で混乱させてしまい申し訳ありませんでした。 私が言ったは黒い箱とはカーバ神殿のことです。 映像で見ると箱の角に穴が空いているのですかこれは俗に言う黒石で間違いないでしょうか?

世界史121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! 確認したところ黒石で間違いありませんでした! 黒い箱・穴の事ばかり気にしすぎてしまい根本的なところが全て間違っていてお恥ずかしいばかりです。 今までイスラム教について深く調べたとがなかったのでこれからしっかり学んでいこうと思います。 モヤモヤが晴れましたありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/27 17:51

その他の回答(1件)

0

「エルサレムにあるメッカ」? エルサレムに行ったことあるけどメッカなんかありませんよ。あるのは旧市街にあるユダヤ教徒の聖地「嘆きの壁」とイスラム教徒の聖地「岩のドーム」とキリスト教の聖地「聖墳墓教会」だけです。

私の知識不足と説明不足で混乱させてしまい申し訳ありませんでした。 私が言ったは黒い箱とはカーバ神殿のことです。 映像で見ると箱の角に穴が空いているのですかこれは俗に言う黒石で間違いないでしょうか?