ID非公開

2022/1/27 17:40

33回答

偶然なのか、予知能力なのか、一体なんなのか今だに分かりませんが、私は関わってはいけない人や、本当に良い人そうでない人が話さなくても大体分かります。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/29 1:47

オレンジや黄色のオーラの方なのですね。私個人の感じ方ですが、明るくポジティブで頼れる面倒見の良い方にあるオーラの色と感じています(^^) 今までずっと見て見ぬ振りをしながら悩んでいました。私の場合感じ取ることは無くならないのだろうな…と直感的に感じてます。多分一生の付き合いなのかな。でも追求したり考えると疲れちゃうので、あまり気にせず軽く流す様にしますね。 なんとなく肩の荷がおりました。大切なことは他にもありますものね。人に相談出来ないでいたので、優しく意見して頂き大変嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(2件)

0

霊体質は遺伝するかと思います。しかし遺伝では無く現れる場合もあります。 とにかく「敏感」なだけです。ですから「おかしい」とか思う必要はありません。怖がる必要はありません。霊媒師に見てもらう必要もありません。 あなたに必要なのは唯一 「全てのものごとは中立であり 単なる出来事なのに それぞれの人が意味付けをしている」ということです。 例えばテレビドラマを見ている時に音を消して見ていると 登場人物がこぶしを振り上げて話しているとします。それを見てどう思うか です。「喧嘩をしている」「怒っている」と思うかもしれません。「情熱的に話している」と思うかもしれません。それと同じように 身の周りで起きていることをそれぞれの人がその人なりのやり方で「意味付け」をしているのです。 あなたの場合には「怖い」とか「おかしい」という意味付けをしてしまっています。 でもその必要は無いのです。宇宙の中にはいろいろな存在がいます。他の存在から見たらば 地球人類こそ「おかしい」「あやしい」ことばかりしているように見えるかもしれないのです。 確かに ものごとには「肯定的」なものと「否定的」なものとがあります。しかしそれらもあくまでも「そうある」という目で見て下さい。あなたにとって都合の悪い意味付けをする必要は無いのです。

0

霊が見える体質って遺伝すると思います。 私の母は見える人ですが父親は無頓着です。 でも、年を取るとあんまりそういうの感じなくなるようですよ。 耳が遠くなりテレビの音も大きくしないと見えないんだから幽霊の物音とかだって分かりませんから。 あと、子供産むとそういう力が消えた人もいました。 あなたの力は本物かもしれませんが、霊媒師のところにいく時間とお金があったら子供さんのためにお出かけして子供さんとの楽しい時間を作ってあげてください。 何が優先順位か頭の中で考えればいいと思います。