超今更なんですけど、パチンコのアルゴリズムとプログラムについて質問です。

補足

たくさんの回答ありがとうございます。 私の理論が仮に本当なら、店側は簡単に出玉調整をできるわけですから、あんな客が嫌がるようなしょっぱい釘調整はしないはずですよね。 ですから、そういうシステムは実装されていないのかなと納得しました。 ですが、突入率55%を8回外したのはまだ受け入れられないんですよね。 パチンコのプログラム言語ってやっぱりC#かC++で書かれているんですかね?だとすれば乱数発生の関数と抽選の関数のコードを見てみたいのですが、なぜか世間に出回ってないですよね。 メーカーのプログラマーって業界から口止めされているのでしょうか? だとすればほんとに闇が深いですよね。

パチンコ260閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

0

営利団体が、月又は年間の売り上げ目標、営業利益をどの様に立てるのか。 そう言うことですよ!!!

0

交換条件が不明ですが千円何回転の台を打ってそのような形になったのか考察したほうが早いです。 面倒なので端折ってしまいますと新台で打ち手が利益出せる調整はほぼないとみていいです。何万発出した!と喚起しても基本の打ち方に誤りがあるとすぐになくなります。 これだけです。膨大に回していけば単発連続8回など土産話のようなものです。まずは実際に体感するほかないですね。 ちゃんと還元している店で月に一回ほどでもいいから開けている日にだけ打ち込む。一般の方だと三年くらい記録取ればプラスに推移していくかなと思います。 まずは非等価で貯玉ができる店で開けている店を探す。これが基本かなと。それでも優良等価店より渋い店もあるのが実情です。 取りあえず収支アップさせたければ店選びから始めるのがよいかなと思います。 >2022年になっても今だに内部の挙動ってブラックボックスなままですよね。 自身の収支記録をとっていけばブラックな部分が表出ると思います。期待値取って稼働しなければマイナスに推移するのは当たり前。 回らない台ばかり打っていたのであればそれも記録してみてください。逆に考えるのもありです。自分はどれだけマイナスの台を打っていたのだと(*‘ω‘ *) またこれは私の勝手な経験則ですが店が締めている日は当たりも渋いことが多いです。逆にこれでもかと開けている時は良好です。稼働マジックと言えるには度を越しているとすら思っています。これでもかという日はほとんどありませんが・・・ とある情報筋では釘調整で確率が変わるという意見もあります。 ただ開けている日にだけ打ち込めばいいかなという答えは出て居るので渋ければ粘らず帰ればいいだけ(これやっていない人がほとんど。つまり依存症なだけです)。その時回転数と収支を記録してください。それだけでブラックな部分は見えてくるはずです。 十分な回転数確保して赤字になるようでしたらどこも不正をして稼いでいるということになるので誰に言われるまでもなく自身でそれを決定してパチンコはやめたほうがいいのではと思います。 今の勝ち組も決しておいしい思いはしていないはずですし逆にすっぱりかかわるのを絶った方が長い目で見て勝ち組です(*‘ω‘ *) 貯金して積み立てNISAでもしましょう。 当方は経験ありませんが・・・ 積み立てなら東証一部上場の自身が好きな企業に投資を勧めます。パチンコで十年費やすより十年積み立てしたほうが間違いなく利益になります。絶対ではありませんがパチンコよりかはましでしょう。 その時懐に余裕が出来たら改めてボーダー理論でも理解して打つと良いのではないでしょうか。

0

>今日リゼロで8回連続単発食らって、内部で何が行われてるのか真剣に考えるようになりました この発想が経営のセンス0。 負けるとすぐ頭の中で仕組み作っちゃう人が後を経たないけど、パチンコメーカーはどれだけ多岐に渡る仕組みを作らにゃならんのだ?w それに、8連単の過程で、今日は引きがなさそうだから帰ろうとは思わなかったの? 見境なく突っ込んで負けると仕組みを妄想するって、全く進歩しないパターンだよ。 まずは、熱くなって8連単するまで突っ込んだ自分を省みた方がいいと思います。 単発が続くと、流石に次こそは・・・と思っちゃう気持ちもわからないではないけど、見境なくしたらパチンコ台に遊ばれるだけだよ。

0

8回連続単発? そんなに一人で回したの?20万位負けたでしょ(笑) 自分振り分け50%連続12回単発 天下一閃160発ハズレとかあるけど 疑ってないわ(´▽`)