メルカリで自分がゆうゆうメルカリ便で購入した商品が何らかの理由で再発送になったのですが再発送していただく場合ってゆうゆうメルカリ便のコンビニ/郵便局受け取りの方は可能なのでしょうか?

メルカリ135閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(4件)

0

一旦出品者に返送されての 再発送ですか? メルカリ便の再発送は メルカリ便で発送は出来ないです。 なのでコンビニ/郵便局受け取りも出来ないです。 メルカリ便以外の他の配送方法で再送するので相手に住所氏名を教えないといけなくなります。 それが嫌なら匿名配送が希望なのでと取引をキャンセルするしかないです。 キャンセルになれば返金されます。

0
ID非公開

2022/1/27 19:19

何らかの理由での再発送とは、一度返送されて再度送られてくるということですか?? それともどこかの郵便局に間違えて行ったものが再度改めて発送されるということ?? 前者の場合、メルカリ便は使えませんので普通のゆうパケットやゆうパックなどで発送されることになると思います。そういう場合は住所を知らせた上で最寄りの郵便局留にしてもらったら良いかと。