ID非公開

2022/1/27 19:41

55回答

学校タブレットで、PDFをプリントアウトしておいてください。 と言われましたが、我が家にはコピー機がありません。 どうしたら良いですか? はじめてのことで、わからず...

プリンター | 小学校866閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

できました!ありがとうございました‼

お礼日時:1/28 8:40

その他の回答(4件)

0

そのまま学校に言えば良いと思いますよ。 学校でプリントアウトしたものを届けてくれるんじゃないでしょうか。

0

学校に申し出ればいいと思います。 学校で印刷したものをくれると思いますよ。 どの家でもプリンターがあるとは限らないので。 スマホの写真で撮っておいてもいいと思います。

0

USBメモリにPDFをコピー可能なら、それを持ってコンビニへ走るのが早いです。 USBメモリを接続できないとか使えない状態であれば、コンビニのネットプリント機能を使ってファイルをアップロードして印刷できます。 お近くのコンビニ名とネットプリント等のキーワードで検索すれば、説明ページを見つけられる筈です。