ID非公開

2022/1/27 23:00

33回答

グラフの書き方がわかりません。

画像

小学校 | 算数191閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

1年生のときは左半分に、2年生になったら右半分に書くようにグラフの罫線が作られていると思いますので、それを参考にして下さい。

0

体重と身長を色分けして それぞれ 折れ線グラフにするのではないでしょうか?? もしくは2列あるので棒グラフでも書けますね。 棒グラフなら4月の上に左側に体重右側に身長で 書けませんか??でも見にくいかな。 体重を折れ線グラフ、 身長を棒グラフで分ける書き方もありそうですね。