ID非公開

2022/1/28 2:14

33回答

車の買い替えについて質問いたします。

新車198閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/28 11:36

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 主人とも話し合った結果、主人の車をN-BOXに買い替える方向で話を進めたいと思います。

お礼日時:1/29 2:17

その他の回答(2件)

0

フルモデルチェンジからしばらくはリコールの可能性は有りますね。必ず治るので、気にすることは無いと考えます。まあ、私もモデル末期の車しか買ったことはありませんが。 車は買い替えがお金が掛かります。結局、下取りは安く、購入時の諸費用もばかりなりません。フリードを後2年か4年乗った後にステップか、直ぐにステップが良いです。

0

ホンダのN-boX ピンクが欲しかったのですが、いつの間にかなくなってしまいましたね。また復活はありませんか? それまで、今の車で頑張ります。…私事ですみません。今はダイハツタントで15年目です。調子いいので、買い換えるタイミング逃してます。