仮免落ちました。 さきほど仮免を受けて、技能の際に最後の最後で止まれの標識確認不足、そのまま発進してしまい、即刻中止になってしまいました。

運転免許 | 運転免許2,895閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(13件)

1

練習で良かったやん。 免許とってからやって、事故したら、一生ものだし。 転ばぬ先の杖になったと思おう。

1人がナイス!しています

0

安心しなよ。運転下手くそが免許取って1年位で事故起こしてそれがトラウマで運転する事自体を避けてるやつもいる→私 また運転したいって思えるんだから、まだ大丈夫。

0

お疲れ様でした 補習で不備を改善して再挑戦あるのみです。 仮免許ならば試験は場内コースなので、何処に一時停止の標識が設置されているのかを含め、コースの全体像をきちんと理解する必要がありそうですね。 練習ん時に褒められまくったならば特に致命的な問題は無いものと推定されますので、こういった凡ミスさえ無ければ、次は大丈夫でしょう。

1

このまま上げ上げで公道に出て調子にのって事故って、 地獄を見るか? 今、鼻っ柱折られて、 免許取得後にちゃんとした運転が出来るなら、 そっちの方が良いと思う。

1人がナイス!しています