工場の現場でリーダーをしていますが、今月で辞めます。辞める理由は主に労働が過酷なことなんですが、パワハラを受けたというのもあります。

職場の悩み | 退職158閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

やっぱりそうとしか思えないですよね。 でも自分で辞めるように仕向けといてそれは無いだろう。 昨日で出勤は最後でしたが彼は僕に何も言わずにそそくさと帰っていきました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/28 22:09

その他の回答(2件)

1

先の回答者が知ったようなことを言ってますが、部下からだろうが、同僚からだろうが、パワハラはパワハラです。 中小零細企業は、ハラスメント研修なんてやらないんですかね。

1人がナイス!しています

1

その通りです。辞める人間を向上させても意味がないですからね。 後任の同僚はあなたが辞めるとかは何も考えてなく、自分がリーダーになれて「嬉しい」と感じていると思います。

1人がナイス!しています