ID非公開

2022/1/28 11:26

22回答

個人事業主で、初めて青色申告をします。(免税事業者) 会計ソフトは、やよいの青色申告を使います。 ECサイト経由で受けた仕事の売り上げの仕訳が分からずに困っているので質問させていただきます。

画像

会計、経理、財務 | 税金63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/28 14:21

ID非公開

質問者2022/1/28 14:58

消費税込みの金額を記載するのですね! 修正したのですが、問題ないでしょうか? ご教授いただければ幸いです。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:1/28 15:18

その他の回答(1件)

0

月額利用料も支払手数料でいいかと。 支払手数料に補助科目つけて管理すると後で便利ですよ。

ID非公開

質問者2022/1/28 11:41

ありがとうございます! 月額利用料を変更する以外で、この仕訳は問題ないでしょうか?