女性は感情的と言いますが。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

「怒りを誰かにぶつける」 より 「怒りを感じた出来事を誰かにツッコミなしで愚痴として聞いてもらう」 とスッキリする人は多いかな? これは男女関係ないと思うけど??

1人がナイス!しています

0

がーっと怒ったその瞬間はすっとしてますけど、解決はしてないと思いますよ。 時間を置いて爆発すると思います。

0

女性は感情的、男性は論理的などという考え方は性差別的です。男性の方が女性より優れているとでも思い込んでるのでしょうが全くのデタラメです。性別で人を判断するのではなくその人自身ひとりの人として考えるべきだと思います。 貴方のような男尊女卑の考え方を持っている人が少しづつでも社会から消えていくことを心から願っています^_^

0

怒りをストレートにぶつけて…、 若い時に逃げられました。 後悔してます。 会ったら誤りたい。 オブラートに包む怒り方が一番いい。 別れを覚悟してるんだったら、トンガ火山噴火ですね。 苦味のある言葉にも余韻で甘い薫りを漂わせるような男になりたい。 おいらストレートだから単細胞なんだね。 今、(15:44) 珈琲を飲みながら知恵袋してます。

画像
2

女が感情的で男が論理的なんてきょうびナンセンスですよ。 男が感情的でカッとしやすい事例は枚挙にいとまがないじゃないですか。 先日の電車内での暴行のようにね。 性差にこだわらず人間としてお考え下さい。

2人がナイス!しています