電子工作初心者です プログラムをマイコンボードに書き込もうとしたら ボードArduinoUNOに対するコンパイル時にエラーが発生しました と出るのですが原因が分かりません

ベストアンサー

0

exec; \\u0027\\u0027C;\\\\Users\\\\tokiy\\\\OneDrive\\\\ドキュメント\\\\ArduinoDta\\\\packages\\\\arduino\\\\tools\\\\avr-gcc\\\\7.3.0-atme13.6.1-Arduino7/bin/avr-g++\\u0022; file does not exist ボードArduino UNOに対するコンパイル時にエラーが発生しました というエラーです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めっちゃ感謝してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、

お礼日時:1/29 12:22

その他の回答(1件)

0

それはスケッチの内容が悪い(文法的にエラーがある)という事です。 エラー箇所を確認して直しましょう。 ※画面下の黒い所にエラー箇所が書いてあります。

エラーは exec; \u0027\u0027C;\\Users\\tokiy\\OneDrive\\ドキュメント\\ArduinoDta\\packages\\arduino\\tools\\avr-gcc\\7.3.0-atme13.6.1-Arduino7/bin/avr-g++\u0022; file does not exist ボードArduino UNOに対するコンパイル時にエラーが発生しました というものです